Home > お花 | Diary > 明日から展示会です

明日から展示会です

実家の母から「忙しそうだけど、大丈夫~~?」という電話がありましたが、わたしはいたって元気です(^^)
心配かけスミマセン。

あまりにあわただしく時間刻みでうごいてるので、実家を含め友人にもすっかりご無沙汰しちゃっております。。
落ち着いて一息つけるのが夜中ってことが多くて、なかなか連絡も取れてませんが、ご無沙汰のお友達たち・・元気にしてますか?(^^)生徒様達元気にしてますか?
季節の変わり目は体調を壊しやすい方が多いので、どうぞご自愛くださいね。

明日から2日間、五反田TOCにて開催されるブライダル衣装展示会(業者様向け)。

今回もアンジュドフルールさまのブースにてブーケを展示させていただきます。

昨日は、撮影したり、搬入準備をして・・・ようやく一段落。後は荷積みするのみ。

今回はブーケコースを修了したスタッフにも協力してもらってます。

色とりどりのブーケを展示販売させていただきますのでぜひブライダル関係会社の方にたくさん足を運んでいただけたらいいな・・・と思ってます。
page911.jpg 
今月は、毎日予定がびっちりで、休む間もありませんが、楽しみもいろいろあるので、頑張りたいと思いますニコニコ

私の元気の秘訣?
それは、しっかり食べることです(^^)
食べて「あ~幸せ」って思うことです(^^)
これで、疲れも半減しますよ♪
飴とムチといいますが、時々は飴もなめなければね(^^)
明日は早朝からがんばってまいります♪早く寝よう~~

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 明日から展示会です

リンク
RSS フィード

Return to page top