Home > お花 | Diary > 今日から新講座始まりました

今日から新講座始まりました

今日も爽やかな良いお天気でした。

今日から新しく始まった講座、桂由美先生プロデュースの「オートクチュール・フルール花びらメイキングコース」。
午前中は体験レッスン会でした。

本日は4人の方がご体験。
みなさんお花の講師の方ばかりなので、スムーズに綺麗に♪
私自身初めてこの講座を教えたので、とてもつたなくて申し訳ない気持ちになったりもしましたが・・・(^^);
皆さんちょっと言えばわかる方たちばかりだったので、とてもたすかりました(^^)
IMG_0344.JPG

かわいいコサージュができました。お疲れ様でした♪
IMG_0346.JPG

午後からは認定コースに進まれた方たちのレッスンでした。
こちらは3名の方がご受講くださいました。
本日はLesson2の作品。
IMG_0349.JPG
おつかれさまでした。

新しいことを始めるって、わくわくして楽しいですよね。
何かに没頭している時間って、あっという間です。

そして、家へ帰ると嬉しいメールが届きました。
先日トピアリーを作られた方が、開店祝いにお届けに・・。とてもぴったりで喜んでくださったとのこと。
よかったですね~~♪開店祝いにトピアリー!ぐッチョイスでした(^^)
0910.jpg
 

いろんなことでストレスをためこんでいたりする方が多い時代です。
みなさんお体大切にしてくださいね。

マイペースでいきましょ。

ありのまま
良くも悪くも、飾らずにありのまま正直でいたいといつも思ってます。

それが一番良いと思ってます(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日から新講座始まりました

リンク
RSS フィード

Return to page top