Home > お花 | Diary > シャワーブーケ

シャワーブーケ

今日もよく働きました~(自分で自分を褒めてあげてます(^^);)
アトリエには今日もスタッフさん達が入れ替わり立ち替わり5人ほど来てくれて、広くなったはずのアトリエも花と人とで熱気いっぱいでありました~(^^)

お昼にみんなで食べるお弁当の美味しいこと。

気持ちの良いスタッフさん達ばかりで、忙しくもとても和やかに過ごせてます(^^)

「先生、今日なんか疲れてない?」ってご心配いただきましたが、大丈夫です。
きっといろんなことで頭いっぱいなのと、忙しいのとで、顔にでちゃっていたのでしょう・・・(いかんいかん)
そんな心配してくれたり、一生懸命仕事にとりくんでくれるスタッフさん達には、本当感謝しなければ罰があたる・・って思ってます。いつもありがとうございます。
「掃除とか雑用するよ~」って言ってくれる人もいたりで、内心涙ちょちょぎれそうでした~。
本当いろいろお気づかいもありがとうござます。

無い知恵を絞りださなきゃいけない事も多く、本当気がまわらなくて・・・
もっとキャパを広げたいな~って思うと同時に、まだまだだな・・って思ったりします。
どんなことにも、なん時にも、大きな心と、いつも心の余裕を持てるようになれるようになれたらいいな~と思ってます。

アトリエはブーケ天国のようになってきております♪

今日もいろいろ作ったのですが、このシャワーブーケが優しい感じでお気に入り♪
IMG_5632.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > シャワーブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top