Home > お花 | Diary > 葉山でレッスン&バーベキュー

葉山でレッスン&バーベキュー

今日は今年の夏のしめくくり・・という感じの日でした。
風は秋の気配、でも陽射しは夏。セミもみんみんと・・。。

午前中から葉山へ・・。
いつものお宅へ出張レッスンでした。
今月のマンスリーレスン「パフェアレンジ」を作っていただきました~。
毎度毎度、この緑に囲まれた景観の中で、心地よいよい風を感じながら、わたしも癒されました。
IMG_5661.JPG

出来上がりはこちら。今日は甘いバニラの香りのキャンドルをつかったので、その香りにも癒されながら・・。
かわいくできましたね(^^)お疲れ様でした。
IMG_5663.JPGIMG_5664.JPG

今日はレッスン後、素敵なお庭でランチバーベーキュー。
マダムに何から何までご準備いただきました。ありがとうございます。
緑に囲まれて、海や江の島も綺麗に見えて、風も気持ち良くて・・・
IMG_5666.JPG
そしてお肉もサザエもイカもお野菜も・・・色々全部おいしかったです(^^)
IMG_5668.JPG

ここのところバタバタとしてたのですが、今日は本当緑に囲まれてのんびりと、そして美味しいバーベキューもさせていただき、とっても優雅な気分でありました。なんといってもみんなで食べるご飯は美味しいですね(^^)
IMG_5667.JPG
毎回思うのですが、民家というよりも、ここはちょっとした隠れ家的リゾート地。
今回もレッスンというよりも、自分が遊びに行ってしまった感覚で・・ちょっと申し訳ないくらいの気持ちです(^^);
ありがとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 葉山でレッスン&バーベキュー

リンク
RSS フィード

Return to page top