Home > お花 | Diary > 今週もはじまりました

今週もはじまりました

昨日日曜日は、久しぶりに東京方面へ遊びに行ってきました。
ワハハ本舗のセクシー寄席。鶯谷に東京キネマ倶楽部まで。。
いつもより広くて、昭和を感じさせる素敵な劇場でのショー。

歌って踊って笑わせてくれる女性のお笑いダンスショーみたいなもの。。
頑張ってるなって、元気もらいました。ありがとうドキドキ

photo:01
 
 
 
IMG_5655.JPG
今週もはじまりました。
本当に予定がぎっちりで、忙しい週になりそうです。
今日は午前は納品兼打ち合わせへ・・。
そして午後からはお手伝いの方も来てくれてせっせと作業です。
ぞくぞくといろんな商品が出来上がってきております。。
page90.jpg

今日感じたのは・・

出来ないと思ってやると、出来なくて、

出来ると思ってやると、出来ること。
これ、結構本当だとおもいます(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今週もはじまりました

リンク
RSS フィード

Return to page top