Home > お花 | Diary > 準備のおかげで動けます。

準備のおかげで動けます。

すっきりしない、お天気が続いている横浜です。
 

今日は東京都から体験レッスンにお越しの方が。。
初めてのプリザーブドフラワーとのこと。。
ワイヤリングやテーピングも丁寧に、アレンジも丁寧に♪
IMG_0311.JPG
「大満足です~」って言っていただけて、わたしもホッと(^^)嬉しかったです。
やはり、お花は楽しんでもらわないと。。
日常からちょっと離れて気分転換って言うのも大事だと思うのです。
大事な時間をさいてきてくださるのだもの、やはり楽しい時間にしたい。
これからも、そんな時間になるように、わたしも心で会話して、お花を楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。
ありがとうございました♪
IMG_0314.JPG

今日もアシスタントさんがアトリエに作業しに来てくれました。
当教室に、今年だけでももう100人以上の方が足を運んでくださいました。
レッスン・レッスン・・
たくさんの方と出会いたくさんのレッスンをしてますが、このレッスンするにあたっての準備など、細かく目に見えないところを、アシスタントさんが準備してくれてます。
本当にありがたいですね。

陰で支えてくれてるスタッフさんたちのおかげで、わたしはいろいろなことできます。

今日は、パープルにビビビっときて、パープル系のブーケを作りました~♪
アトリエは、花でいっぱいです~♪

page9.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 準備のおかげで動けます。

リンク
RSS フィード

Return to page top