Home > お花 | Diary > 今日も素敵なアレンジできました~

今日も素敵なアレンジできました~

台風が来てるので天気が・・と思ってましたが、今日は蒸し暑い一日でした。
帰宅時に雨が降ってましたが、日中は暑かったです。

午前はフリーレッスンでした。
お一人はお誕生日のお祝いのアレンジを・・
もうお一人は開店祝いにトピアリーを・・
IMG_0299.JPG
ひとつひとつ丁寧に、仕上げていきました。

ワインカラーの秋を感じせるプリザアレンジ。かわいく出来ましたよ~音譜
IMG_0303.JPG
そして、もうお一人は、トピアリー。
「ナチュラル」をテーマに、グリーンのグラデーションが綺麗なトピアリーが出来上がりました~♪
IMG_0309.JPG

スタッフの方も別室で作業をしてくれてました。
一人一人の力、ありがたく思ってます。
一つでも二つでも、プラスにして帰ってくれたらな・・・と言う思いで、新しいこと少しずつ覚えてもらって、みんなで向上できたらいいなと思ってます。
がんばって~ニコニコ
みんな、いつも一生懸命にありがとう!!

 

IMG_0301.JPG
今日は昼間、生徒さんが郷土料理を届けてくれました。
みんなで美味しくいただきましたよ~♪

今日も皆で食べたり、必死になったり、笑ったり、また食べたり?(^^)楽しい一日でした。
が・・もう少し明日は早く帰ろう。。
気がつけば22時をまわりびっくりしました。
子供たちがいなかったら、わたしはずっとアトリエで仕事をしちゃっていたかもれません(^^);
やることがあるのもありがたく思い、また子供がいることもありがたく多い、
結局、目に見えない誰かが、ちゃんと私を誘導してくれているような気がするのです。。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日も素敵なアレンジできました~

リンク
RSS フィード

Return to page top