Home > お花 | Diary > ブーケレッスン

ブーケレッスン

昨日土曜日はわりとのんびりさせていただきましたが、今日日曜日は午前から一日ビッチリブーケレッスンでした。

本日終了の生徒さん達、お疲れ様でした。

今日はキャスケードブーケと、リクエストのブーケを。

まず、キャスケード。作りごたえあったようです。
ワイヤリングもたっぷり、3人3様の色合いで。。
IMG_0078.JPG
春・夏・秋カラ―のキャスケードブーケが出来上がり。
迫力ある綺麗なブーケでした~♪
お疲れ様でした。
IMG_5556.JPGIMG_5563.JPG
IMG_5562.JPG

そして、午後からはリクエストブーケ。

メリアブーケ
ブルーのグラデーションのお花を使い、独自の方法で大きな大きな迫力あるメリアブーケ。
IMG_5564.JPG

ハートのバックブーケ
ピンク系のお花で可愛く・・。バックの裏も丁寧に処理いたしました。
IMG_5566.JPG

ボールブーケ
紅白のめでたい色合いで・・。丸く丸く出来るポイントを伝授。
IMG_5565.JPG

全部実際のお式で使っていただけそうな、しっかりしたブーケ。
アトリエはブーケショップのよう、華やかでした(^^)
IMG_5567.JPG

ブーケをこうしてみんな作れるようになって、わたしも嬉しいです~(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top