Home > お花 | Diary > 色とりどり!花かごバックレッスン

色とりどり!花かごバックレッスン

良く、こうも汗がでるな・・・
あふれ出る汗・汗・汗。汗をいっぱいかいた蒸し暑い一日でした~。

今日は午後から人気の花かごバックのレッスンでした。
自分の好きな色のバックを選び、自分の好きなお花を選んで作る、どこにも売ってないオートクチュールバック。
だから楽しいのです(^^)

みんな夢中~♪
IMG_0087.JPG

今回もいろんなバックができあがりました。
どれも、その人にぴったりで、素敵♪
写真では見づらいですが、リボンも取り入れいい感じに♪
page.jpg

シックな色でまとめて上品な感じに♪
IMG_0100.JPGIMG_0093.JPG

秋色のでオトナかわいく♪
IMG_0101_1.JPG

ぜひ使ってくださいね~♪

そしてこちらは、西に黄色いお花を・・とのことでご注文いただいたお花です♪
ありがとうございました。
IMG_0099.JPG

今日も楽しい時間を過ごせました~
お花に囲まれ、人に囲まれ、今日も楽しかったです。
こういう時間はあっという間ですね。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 色とりどり!花かごバックレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top