Home > お花 | Diary > 生徒作品展、本日搬入

生徒作品展、本日搬入

カンカン照りになったり、突然雨が降ったりと、横浜の空は喜怒哀楽がはげしいようです(^^);

今日は、毎年恒例になりました生徒作品展の搬入。
何人かにお手伝いいただきまして、無事搬入を終えました。
16日まで、JR保土ヶ谷駅の駅ビルに展示させていただいてます。

飾りつけてをしていると、色とりどりのお花に、たくさんの方が足を止めて、「綺麗ね~」って話しかけてくれました。
搬入のお手伝いをしてくれた生徒さん達も、自ら「綺麗でしょ~」って(^^)

自分たちが嬉しい気持ちでいるから汗だくながらも楽しく搬入することができましたね~(^^)

汗だくのあとは、かる~く、アトリエのビルの1Fでみんなでビール飲んで、とデザート食べて打ち上げ。お疲れ様でした。

ぜひ保土ヶ谷駅改札出てすぐのところなので、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
45点ほどのプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの作品を展示しております。
IMG_0071.JPG

IMG_0074.JPG

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 生徒作品展、本日搬入

リンク
RSS フィード

Return to page top