Home > お花 | Diary > 時計がつきました(^^)

時計がつきました(^^)

蒸し暑かった横浜です。
今日は作品展の作品を届けに見えたり、制作にこられたりと、いろんな生徒さんがご来店。
とても和やかな一日でした。

もうかれこれ数年お付き合いのある生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました。
なんと、「あったらいいね・・」とスタッフたちと話していた時計。
今までの小さな置時計では、今度はお部屋が広くなったから時間がみえない(^^)
横浜の母(姉と言えといわれてますが(^^);)、ありがとうございました。
page803.jpg
アトリエに時計が着きましたよ~♪

今日は全てフリーレッスンだったので、思い思い、皆さん好きなものを。
花器を選んで、花を選んで、デザイン案は私が出してあげて・・。あとはみなさん黙々と制作でした。
素敵な作品できあがりました。お疲れ様でした。
page8031.jpg

私はといえば・・・
皆さんの制作の傍らで、プリザアレンジをせっせと・・。
今日こんな感じのもの出来上がりました。
IMG_0062.JPG

今日も花に囲まれ、人に囲まれ、良い一日でした。

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 時計がつきました(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top