Home > お花 | Diary > 女子力UP

女子力UP

時間に追われ、分刻みの動きから、8月に入り、ちょっとゆっくりできるようになったと感じる今日この頃。
時間が無いときびきびと動くのものですが、人間って、少し時間があるから・・と思うとだらだらとしてしまう。。。(^^);
結局、一日は一日。
まあ、たまには、この「無駄」な時間だったと感じても、この「無駄」も楽しむことも必要かな。。たまにはいいですよね。
といっても、ほんの数時間のはなしだし(^^);
八月は、自分時間も少しずつでもとるようにします。

今日は、かわいい中学生女子がレッスンにきてくれました。

まずは、プリザーブドフラワー。
夏らしく、細かな作業も手際よく。。

 

IMG_0041_1_


素敵なアレンジ完成。
 

 

IMG_0044.JPG


そして、さらに女子力UP!
花かごバックを作っていただきました。
 

 

IMG_0042.JPG


かわいいバック出来ましたよ~黄色い花

 

IMG_0046.JPG


また、きて下さいね。
ありがとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 女子力UP

リンク
RSS フィード

Return to page top