Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

毎日、いろんな人が足を運んでくれて、今日も、いろんな人とコミュニケーション♪

言葉を交わす、心を通わす・・素敵な時間だなと思います(^^)

午前は、作品展出展品をつくりにきた生徒さん達。

お一人はトピアリー。
「丸にするって難しいのね~・・」と言いながらも、綺麗な丸にしあがりました(^^)
もうお一人は、生花風にお好みのブルー系で。実在しないお花の色で、面白い作品になりました。

お疲れ様でした。
page729.jpg 

午後からは、ディプロマコース。

本日から実技始まりの生徒さん。
初回はコサージュを。
丁寧にワイヤリングから学びました。お疲れ様でした。
page730.jpg 
レッスン後、今日は生徒さんにご紹介いただいた整体に。パンパンの肩と腰、だいぶ楽になりました~。
ご紹介ありがとうございます。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top