Home > お花 | Diary > 作品展の作品続々と。。

作品展の作品続々と。。

今日は午前中、お若いお二人が♪
お二人ともここ数カ月に出会った方々。
今日は作品展に出す作品を作りに

新しいアトリエへ足を運んでくださいました。
 

どんな作品になるのかな~~??と思ってましたが、

お二人の感性が活かされた、

かわいい作品が出来上がりました。

IMG_5462.JPG 

お二人とも、デザイン自分たちでデザイン。
素敵にできましたね♪

生徒さんの作品です。

IMG_5463.JPG 
IMG_5464.JPG
作品展の作品がどんどん集まってきております♪お楽しみに♪(作品展:8月6日~16日)

レッスン後、Wi Fiの話で盛り上がり・・。
今日の生徒さんがそのお仕事をされてる方で・・言葉だけしか知らない私は、本当質問攻め。

いろいろと聞いてたら欲しくなって・・その生徒さんにおつきあいいただき、一緒にipod touchを買いに行きました♪
携帯PCかわりにも出来るからこれは良い!カメラもあるしね(^^)
IMG_5547.JPG

・・って、使い方がまだまだですが(^^);

機器に弱い私は、何度も電話で生徒さんに質問攻め(^^);
おばちゃん、まるだしで・・(^^);
本当お手数掛けてすみません。

新しいアイテム仲間入りです。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 作品展の作品続々と。。

リンク
RSS フィード

Return to page top