Home > お花 | Diary > 今日もレッスンでした~

今日もレッスンでした~

帰るころには雨模様の横浜でした。
今日も一日があっという間。。
毎日めいいっぱい・・。
仕事をやり終え夜に韓国ドラマをみるのが今の楽しみです。(^^)
今はキムタックとパスタに夢中です。

今日は午前は夏のアレンジ「海」のレッスンでした。
ゆっくりといろんなお話をしながら、楽しかったです。
夏の涼しげなアレンジが素敵に出来上がりました。お疲れ様でした。
IMG_5536.JPGIMG_5537.JPG

そして夜はプリザーブドフラワーのディプロマコース。
今日は薔薇の葉を貼ったオリジナルベースにアレンジです。

ちょっと直すだけで、すごく綺麗になる・・ってことわかっていただけたと思います。
しっかり丁寧に直して、とても綺麗なアレンジが出来上がりました。
お疲れ様でした~。
IMG_5538.JPGIMG_5540.JPG

みなさん、体を壊していませんか?
元気ですか?
最近、体の具合が悪くなったという話を良く耳にします。
本当、みんな元気でいてほしいです。
自分の体、自分で愛しましょう。
「病は気から・・」といいますが、これは有効だと信じてます。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日もレッスンでした~

リンク
RSS フィード

Return to page top