Home > お花 | Diary > 自由が丘教室

自由が丘教室

今日は自由が丘アルティザンでのレッスンでした。
体験レッスンに4名の方がお越しくださいました。
そしてマンスリーレッスン(かごバック)もありました~。

人気のウサギちゃんアレンジとフレーム。
今日もそれぞれ思い思いにアレンジしていただきました。
IMG_5522.JPG

初めてプリザーブドフラワーを触る方もいらっしゃいましたが、みな可愛く出来上がりました。
生徒さん達が、どんどん笑顔になって良い表情していたのが、わたしも嬉しかったです(^^)
IMG_5525_1.JPG
IMG_5526.JPG
お花を触ってる時間ってあっという間。そして出来上がったときの嬉しさ感じていただけたかな・・♪
またみなさんとお会いできたら嬉しいです(^^)素敵な出会いに感謝。ありがとうございました。

そして、傍らでやっていたマンスリーのかごバックレッスン・・
体験レッスンの方も気になっていたご様子(^^)
見ているとオリジナルバックつくりたくなっちゃうんですよね♪

悩みに悩んでお花を選び、出来上がったバックはこちら♪こんなに素敵に仕上がりましたよ~♪
IMG_5530.JPG

ルンルン気分で早速、バックインバック(今日若い方から教えてもらった言葉(^^))して、ウインドウショッピングにおでかけの生徒さんでした~(^^)おつかれさまでした。

今日は午後から納品や発送業務があったので、ささっと自由が丘でランチして帰りました。
美味しいものを食べている時、シアワセです(^^)
今日はスペイン料理のランチ。
page727.jpg

また、今日は自由が丘アルティザンの場所がわからず、参加できなくなってしまった方もいらっしゃいました。
せっかくお出かけいただいたのに申し訳ございません。
連絡は、わたくし野地の携帯(090-2439-4429)までお願いします。
当日場所が分からない場合もご案内させていただきます。
よろしくおねがいします。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘教室

リンク
RSS フィード

Return to page top