Home > お花 | Diary > バックブーケレッスン

バックブーケレッスン

日曜日は、すっかり早く寝てしまったので、朝一番でこのブログをかいてます。。

日曜日は午後からブーケコース3名の方のレッスンでした。
今日は4つ目の課題、バックブーケを。
この課題をボールにした方もいます。

いろんなお話しながらも手際のいい方々。。
IMG_5365.JPG

爽やかな色合いの綺麗なハートバックブーケとボールブーケができました。
お疲れ様でした。
IMG_5366.JPG

レッスン後、みんなで新アトリエへ荷物を一部運んでいただきました。みんなで台車をおしたり、抱えたりしながらの荷物運び。ご協力ありがとうございました。人の手があるとほんとたすかります。

今日月曜日も二人ほど来てくださるよていなので、少しずつ新アトリエへの移動もすすむかと思います。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > バックブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top