Home > その他 | Diary > 美と魅惑の世界

美と魅惑の世界

今日も暑かったですね~。

今日は午後から新人スタッフさんの研修をひきつづき。。
私も制作業務をしたり・・。

なんやかんやしてる間に、あっという間でした。
本日の業務は終了~。

今夜は久しぶりに新宿で笑ってきました~

新宿区役所前にあるアルカザールさんへ。。

新宿で美しい男性?女性?がみせるダンスステージ。
110709_171039.jpg
ママ友さん達10人以上の団体様でIN。おもしろかったですよ~。

とてもみていて美しくてダンスがうまくて、プロフェッショナルな仕事、一生懸命してるな~~って。
とくに、神久夜くんのダンスはよかった。かっこよかったわ~~(^^)
IMG_5412.JPG 

そのあと2次会で軽く飲んで帰りました。楽しかった~。

体がすごく疲れていたので、今日は自制して、缶ビール一本と生中一杯だけビール

今の私にはこれくらいがちょうどよいのかも。

仕事の合間の羽伸ばしも必要であります。

しかし・・
楽しいママ友さんたちばかりで、ほんと子供に良い縁もらったな~と思います。(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 美と魅惑の世界

リンク
RSS フィード

Return to page top