Home > その他 | Diary > 新アトリエに少しずつ・・

新アトリエに少しずつ・・

少し動けば顔から汗が吹き出しす本日。

今日も午前から引っ越しお手伝いにきていただき、みんなで、えっさほいさっと荷物を運びました。
暑い中、ご協力ありがとうございます。

カーテンもつき、奥の作業場から整えて、とりあえず、簡単な作業はできる状態になりました。
でもレッスンルームはまだまだ整ってません。
IMG_5417.JPG

まだ、今までのアトリエでレッスンは行います。

思いのほか風通りがよくて、びっくり。いい風が吹き抜けます。
しかし窓を開けているとやはり電車の音は。。。。
でも慣れかしら?。。。
横が線路ですからしかたありません(^^);窓からはなんと自宅マンションがみえます。

雲がすっかり夏雲。
IMG_5415.JPG

仕事を進めつつ、アトリエも整えつつの、ちょっと落ち着かない日々が続きそうです。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 新アトリエに少しずつ・・

リンク
RSS フィード

Return to page top