Home > その他 | グルメ | Diary > クリアフレームアレンジ

クリアフレームアレンジ

滝のように汗の流れる週末です。。(^^);

昨日は夕方、体験レッスンから二度目のご来店。
フリーレッスンでした。

クリアフレームにお好きなお色でアレンジ。
春っぽい明るい色合いの花を選んで、いろいろと恋話を聞きながら、楽しい時間でした(^^)
IMG_5402.JPG

白か黒かではなく灰色っていう存在もあることを忘れずにね♪
また今月末お会いできる日楽しみにしてます。

素敵なアレンジが出来上がりました♪
IMG_5403.JPG

今月唯一お休みの日曜日・・。
中華街へ噂の牛ばらそばをたべにいってきました。
中華街のちょっと奥にある「雲龍」さん。美味しかったです。
IMG_5408.JPG

そのあと、一人の時間を・・。
せっかく中華街へ行ったので、アトリエ移転の件でいつもの中華街占い師さんのところでみてもらってきました。
19日までに・・とのこと。
ますます忙しくなりそうな7月です・・。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | グルメ | Diary > クリアフレームアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top