Home > お花 | Diary > 今日から下半期!

今日から下半期!

今日から7月スタート。
下半期に突入しました。気合い満タン!

今日はたまっていた事務処理をして、ちょっとすっきり♪
午後はバイトさんがきたので、ちょっとおしゃべりして。スイーツ一気食いしてしまいました(^^);
夏痩せは、程遠いわたくし。。(^^);
IMG_5397.JPG

今日は夜の部のレッスンでした。

体験レッスンのお二人様。
相模原市と東京都から、ありがとうございます。

体験の方、プリザーブドフラワーは2回目とのことで、とても手際よく♪
これから挙式~っの方がいて、ドレスやブーケのお話もしながらドキドキ
IMG_5399.JPG 

一足遅れて、フリーレッスンの常連さんもいらっしゃいました。
今月もメリアご希望で、お好きにアレンジ♪

年齢差あっても、初めての顔合わせでも、一つのお花を通して和やかに楽しく~(^^)
みなさん、とても素敵な作品ができました。

きっと、またお会いできる!そんな気がしてます(^^)ありがとうございました~♪

本日の生徒さんの作品です。
IMG_5400.JPG 
IMG_5401.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日から下半期!

リンク
RSS フィード

Return to page top