Home > お花 | Diary > 凹むこと重なり・・・

凹むこと重なり・・・

今日も時間刻みのスケジュールでありました~。。
しかし・・
今日は凹みます。。
思いっきり頭を下げることばっかで、自分自身凹むことがたくさんありました。。重なるときは重なる・・。。

忙しい時こそ、慎重に、丁寧に、気をはってきたつもりでいましたが、連絡ミスがあったりいろいろと思いこみや漏れもあって・・・これではいけないなと反省の一日です。。その他もろもろいろいろ重なりました。。。こんな日もあります。。

今日は午前はマンスリーレッスン。グリーンのアレンジまだ続いてます(^^);本当にこれは人気でした~♪
一つ一つメモ取りながら丁寧にアレンジしてくれました。
IMG_5341.JPG

生徒さんの作品です。
IMG_5342.JPG
 

午後からは、今日からスタートのプリザディプロマコース。
初回は、プリザーブドフラワーの理論をお勉強していただきました。
そして確認テストにとりこむ生徒さん。
IMG_5343__2_.JPG
お疲れ様でした。

午後のレッスン後、元町へ。
本日「横浜ウェディングなびステーション」発行。フリーペーパに私の記事も載ってます。
元町のレストランやショップさんを中心に置いてあります。

そして閉店前の問屋へ駆け込み・・(汗)
蛍の光がなる中、焦りながらカートに花材詰め込み・・・(汗)

アトリエに戻り、夜からまたディプロマコースのレッスン。
今日は3輪だけをつかったシンプルアレンジを。
IMG_5344.JPG
丁寧に真剣に取り組んでくれました~。

生徒さんの作品
IMG_5345 (2)_1.JPG
お疲れ様でした。

今日は内職さん達に納品もしていただきました。
力を貸してくださっている方々、本当にお疲れ様&ありがとうございます。

先生(わたくし)も、ぬけることもあれば、失敗もあり、間違いもありますですよ(^^);
けっしてスーパーウーマンではありません(^^);
生徒さん~、フォローし会いましょうね~(^^)

凹むこともありますが、これは気づき・学びであったと思うようにしてます。。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 凹むこと重なり・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top