Home > グルメ | Diary > 月末だ・・

月末だ・・

今日の陽射しは、本当強かったですね~~。
暑かったっ~~

今日はバイトさん達が来てくれたので、賑やかなアトリエでした。
やることがいっぱいで・・
作業に取り掛かるまでも時間がかかってしまいました。。

それでも、お昼ごはんは、しっかりたべないと♪
今日はいつもの500円弁当にトマトのカプレーゼと追加の揚げ物。
バテそうなときこそ、しっかり食べるのです(^^)
IMG_5385.JPG

みんなで食べたので美味しかったです(^^)

日々いっぱいいっぱいの生活ですが、私の性分上、だらだらは余計疲れる・・。
時々何をそんなに生き急いでるのかな・・・と思うことあるくらい、毎日いっぱいいっぱい詰め込んでます。。

「先生は、何をするのも早い」と、今日もいわれましたが、私は食べるのも仕事もわりと早いです。
でも、遅いことがひとつ・・・
それは・・事務処理ですっ(汗)

考えたら、もう月末でしたっ。。
事務処理しなくちゃっっ(焦)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 月末だ・・

リンク
RSS フィード

Return to page top