Home > お花 | Diary > ご報告~

ご報告~

今日は猛暑でした~。
お昼休み外へ出たら、死にそうなくらい暑いあせる
外で働く人の大変さを感じます。。
思わず集金に来た宅配便の方に冷たいお茶をプレゼント。
ちょっと気前がよかった野地です(^^)

さて・・・
午前は、人生の大先輩方のレッスンでした♪
本日3人。

作品展にむけての作品を作る方もいたり、今月のマンスリーの海の作品を作る方もいたり。。

今日もにぎやかでした(^^)
 
フリーレッスンは、どんなものができるのか私もわかりません(^^);

話しながらすすめていくうちに、「これはどう?こんな形は?」なーんてどんどんすすめていきます。

今日も素敵な作品ができあがりました。
暑い中、本当に、ありがとうございました。

「ここに来るの楽しい♪」って言ってもらえて、ほーーーーーっと、嬉しい気持ち(^^)
ありがたいです。頑張る励みになります。またお待ちしておりま~す(^^)

生徒さんの作品です。
page_1.jpg

そして、ご報告がいろいろ。。。
第一弾、
8月5日から毎年恒例の生徒作品展を保土ヶ谷駅アーバンアートギャラリーで、今年も開催します~♪
当方でレッスンされた方なら作品をどなたでも出せます。
ぜひたくさんの方に観てほしいと思ってます。賑やかな作品展にしたいので、ぜひご出展協力願います。
ちなみに出展料は無料です。作品を保土ヶ谷まで持ってこれる方、または指定日着でお送りいただきます。
協力いただけるかた、ぜひご連絡くださいね♪
 
第二弾、ご報告。
7月後半~、なんとアトリエ移転!少し広いところへ移ります。
今後、さらに大きくなるための、意気込みです。一大決心しました~。がんばらなきゃ!
移転先は、今のところの目の前なので・・、ほとんどかわりません(^^);
ご予約の方それぞれにお伝えしていきます。徐々に整えていきますので・・。
またHPでも準備整いましたら詳しくご報告させていただきます♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ご報告~

リンク
RSS フィード

Return to page top