Home > お花 | Diary > 自分のレッスン

自分のレッスン

今年に入って半年がすぎようとしてます。。
もうすぐ7月ですよ~
本当に早い!
今日は、午前中、てんやわんやあせる
突然の諸事情で、予定が狂い、あっちいったり、こっちいったり車

「事故にあわないよう、安全運転、安全運転っ」
自分に言いながら、大移動の午前中でした。

お昼から、アトリエにて、わたしがお勉強~。
先生にお越しいただきました。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~
集中して生徒やりました~。

どうにか、全課程修了~♪
先生、ありがとうございました~(^^)
たまには生徒になるのも、おもしろいですね。
いろんなことを、皆さんに提供できるよう、わたしも日々精進です。

自分と未来は変えることができる・・・

今日はある方からのメールでこの言葉がヒットでした(^^)

そう!変えること出来るのよね。
全ては自分次第。
その変える力をみんな持ってるのだと思います。

言霊って信じますか?

前向きにプラスに、そんな言葉を言ってみてください。
きっと、良い風が吹いてくる・・・そう思います。いや、思うのではなく、本当に風がふきます(^^)

過去は変えられなくても、未来は変えられる・・・♪
前向きな言葉いっぱい言ってみよう~♪

今週も、時間を有効に、ひたむきに、がんばりま~す(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自分のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top