Home > 風景 | Diary >

この夏はいったいどうなるのかな?そう感じるほど暑い一日。。

今日は納品&打ち合わせ。

日々いろんなこと学びます。

帰り道間違えちゃって、なぜか、湘南方面へ車を走らせてました。
あれ??
逆方向だけど、この際海見て帰ろうと・・・。
110625_123554.jpg
江の島を見ながら、ぼーーーといろんなこと考えました。。。

信じるって、実は難しいことだと思いませんか?

今日は自分のこと、子供のこと、仕事のこと・・いろいろ・・・・・考えましたが、信じる・見守るって、すごく難しい。

でも・・・・
信じなきゃ、進めないのよね。
がんばるよ、私。

マイナスなことばかり考えるより、わたしはやはり、プラスにいろいろ考えていきたい。

そんなことを思った本日。

今日は急遽思い立ち、ひっさしぶりに、美容院へ。
ずっといけてなかったのですが、やっと私の白い頭も黒くなりました~(^^)

仕事を始めてから、本当に白髪がふえたな・・・

これは、きっと父の遺伝だ(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary >

リンク
RSS フィード

Return to page top