Home > お花 | Diary > 出逢い・決意

出逢い・決意

今日は暑かったですね~。
埼玉の熊谷では39度をこえたとのこと。
そろそろ暑さ対策考えなくちゃ。。

本日の午前、プリザーブドフラワーの体験の生徒さんがいらっしゃいました~♪
ブログをみてお申し込みいただいたようです。
この、思いのままの、ブログを見てくれてる人がいるんだな~と。。
アメブロのほうもまめに更新してますが、今後の励みにもなりますね。
ありがたい気持ち♪

今日はフレームアレンジを体験していただきました。
ワイヤリングにテーピング・・・

初めての取り組みに真剣にメモを取りながら・・。
IMG_5378.JPG 

一つ一つ丁寧に仕上げ、かわいいフレームが出来上がりました♪
IMG_5379.JPG 
私のお話することを丁寧にメモをとっている・・
「すごく、やる気を感じるわ」・・・と思ってました~。

そして、こちらの方、マンスリーレッスンのお申し込み。

さらに、「ディプロマコースもやります!」と♪

ご説明はしたものの、「別によく考えてからでもいいんですよ~っ」と私が驚いちゃいました(^^)

「やりたい!って思うのに、時間がたっていくのもったいないから」と。。

その、心意気、かっこいい!
私も精一杯その気持ちに応えて頑張りたいと思います♪

これから、よろしくお願いしますね♪

そして、こちらのご注文品を制作。
ありがとうございました♪
IMG_5380.JPG

今日は、生徒さんが言った言葉に、今日、私自身、背中をおされる思い。

「やりたい!って思うのに、時間がたっていくのもったいない・・」
私もやりたいことに、動き出す事にします!!

私にとっては大きな決心をした日(ちょっとおおげさですけど(^^);)
何かは、またおいおいご報告します♪

決意した日の夕焼けはきれいだったよ~
アトリエのベランダから・・。
IMG_5381.JPG

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 出逢い・決意

リンク
RSS フィード

Return to page top