Home > お花 | Diary > プリザディプロマコースの日

プリザディプロマコースの日

節電しよう・・・と思ってはいるものの、あまりの湿気の多さでついエアコンを付けてしまう一日でした。
午後からは陽射しも強く、夏の香りがしてきました~。

今日は午前はプリザディプロマコースのレッスン。
本日3回目。
3輪だけのバラとリボンでシンプルにまとめるレッスンでした~。
IMG_5373.JPGIMG_5374.JPG

レッスン後、仕入れに。。
注文品をとりに行きました~。
段ボールが増えるたびに、仕事せねば~・・・ますます思います・・(^^);

カラ―が入荷したので、ご注文品のカラーのセミキャスケードを制作。
なかなかフレッシュなかんじで、清楚で素敵にできたかな~っと思ってます。気に入っていただけるといいな♪
IMG_5320.JPG

そして夜は、お仕事帰りに通ってくださっている生徒さん。
プリザディプロマコースのレッスンです。
今日はフラワーケーキ。
IMG_5375.JPGIMG_5376.JPG

お疲れ様でした(^^)

今日はそのほか新作つくったり・・
本日もお花と共に過ごした一日。

食べてるか、寝てるか、お花触ってるか・・・そんな毎日の私。
一区切りついたら、気分転換しようと思ってます。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プリザディプロマコースの日

リンク
RSS フィード

Return to page top