Home > お花 | Diary > 自由が丘~元町

自由が丘~元町

今日は、朝から玉のような汗をかきっぱなしでした~。
真夏日でしたね~・・。

午前は自由が丘教室でした。
今日もいろんなところからたくさんの方にお越しいただきました。
初めての方もいれば、リピーターの方も。
本当に嬉しい限りであります(^^)
時折笑い声もあり、とても和やかなで楽しいレッスンだったと思います(^^)
というのも、これは生徒さん達がそのムードづくりをしてくれたおかげ。
みなさん楽しくていきいきしていて気持ち良い方たちばかりでした。
素敵な出会いに心から感謝です。

またお会いできること願ってます(^^)ありがとうございました。

レッスン風景
IMG_5347.JPG

みなさん素敵な作品出来がりました。
IMG_5352.JPG
IMG_5354.JPGIMG_5351.JPG
IMG_5353.JPG
IMG_5356.JPG
IMG_5355.JPG
IMG_5357.JPGIMG_5361_1.JPG
IMG_5358.JPGIMG_5359.JPG
IMG_5360.JPG
みなさん、お疲れ様でした~

レッスン後、車の中でおにぎりをほおばりながら、急いで横浜元町へ。
今日はお世話になっている会社の撮影でした。
IMG_5368.JPG
それはそれは美しい和装姿。
プロ集団の仕事ぶりもおみごとでしたが、何よりも和の髪飾りや着物、日本の美を改めて感じる刺激ある一日でした。
今日見たこと、感じたことが、自分の肥やしになっていけばいいなと・・・。目の保養になりました~。

私自身忙しかったはず・・なのですが、楽しく一日をすごせました。

つくづく思います・・。
楽しもう~!という気持ち、そして笑顔は、なにか良い風を呼び寄せるような・・そんな気がします。

明日も笑顔の一日でいこう!

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘~元町

リンク
RSS フィード

Return to page top