Home > お花 | Diary > 元町で撮影

元町で撮影

今日は朝から、撮影でした~。
一日元町でした♪

かわいくスタジオ作りをしてくれてあったので、そこにお花をプラスして・・。
こんなお部屋があったらかわいいな~・・っていう、ロマンティックなかわいい感じに♪
ここで今日は撮影です。
IMG_5310_1.JPG

ブーケもいろいろ持っていただきましたよ~
IMG_5314.JPGIMG_5309__2_.JPG

スキルアップ講座の生徒さんのブーケも持っていただきました。
IMG_5318.JPG
そして、午後からはレストラン修廣樹さんで撮影。
午後から陽も射し始め、暑かったです~
こちらでは、会場装花も。
こんな感じのイメージで撮影してました~。
IMG_5343.JPG

いろいろと気づく点も多々ありましたが、ひとまず今日一日無時終了。
きっとカメラマンさんが綺麗にお写真撮ってくれてると思うので、楽しみです。

さて、明日も忙しいので、今日は早めに寝ようと思います(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 元町で撮影

リンク
RSS フィード

Return to page top