Home > お花 | Diary > 今日も賑やかでした。

今日も賑やかでした。

湿気の多い一日でした~。
今日は午前2名の方がレッスンにいらっしゃいました。
毎月楽しみにしてくださっていて、ありがたいかぎり。
今日はパワーストーンのお話などしながら、和やかにお花のレッスン。
IMG_5295.JPG
いろんな世代の方とお話しできるのも、お花の教室のいいところ。
いつもいろんなこと学ばせて頂いてます♪

マンスリー作品を作られました~
手際良くできましたね♪ お疲れ様でした♪
IMG_5296.JPG
IMG_5297.JPG

そしてもうお一人は続けてフリーレッスン。
プレゼント用のアレンジを。今日もありがとうございました~(^^)
IMG_5299.JPG

レッスン後、すぐに、内職スタッフさん達がきてくれて、みんなで作業♪
いつもありがとうございます♪
今日も賑やかなアトリエでした。

6畳ほどのアトリエ・・・
さすが人もいて、材料もだしたりしていると、凄い状態で・・・
トイレもかき分けていく状態(^^);
思わず、「は~な~に、まみれてよ~♪♪」(古い歌の替え歌)なんて、くちづさみ・・・笑うしかない(^^)
IMG_5300.JPG

スタッフさん達の動きやすい環境作りをそろそろ考えねばと・・・思ってます。。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日も賑やかでした。

リンク
RSS フィード

Return to page top