Home > お花 | Diary > クレッセントブーケ

クレッセントブーケ

父の日の日曜日、いかがお過ごしですか?
我が家は、皆仕事だったり、でかけたりで、平日と変わらぬ日曜日でした。。

今日は午後からアーティフィシャルブーケレッスンでした。
ホワイト×グリーンのお花をつかってクレッセント(三日月)型のブーケを作っていただきました。
IMG_5305.JPG 

同じ量で同じ花材を使っているのに、どこに何を持ってくるかによって仕上がりが違いましたね。

初めてのクレッセントブーケで、「むずかしいーー」の声も上がりましたが、2時間くらいで仕上げてたので上出来だと思います。

お疲れ様でした。

生徒さん達の作品です。
IMG_5316.JPG 

明日からまたビッチリ忙しい。。
短時間でも、うまく気分転換していきたいなと思ってます。
頑張りどきだと思うから、今がんばらなくちゃね。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > クレッセントブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top