Home > お花 | Diary > 馬車道レッスン&手作りブーケレッスン

馬車道レッスン&手作りブーケレッスン

今日は5時起き・・
子供たちも朝早くから部活動があり、私も眠い目をこすって一日が始まりました。

今日は、午前は馬車道サロン。
本日3名様。うちお二人は今日が2回目です。また来てくれて、本当に嬉しかったです♪
IMG_5285.JPG
若い素敵なパワーと、飲み込みの良さで、2回目とは思えない素敵なアレンジが出来上がりました。
お疲れ様でした。
page618.jpg

「先生、一緒にとりましょ~~」って声かけてくれてありがとう(^^)
記念撮影です。もう一人の生徒さんに撮ってもらっちゃいました。
IMG_5290.JPG
また、ぜひぜひ来てくださいね♪

その後、急いで保土谷アトリエに戻り、今度はプリザのブーケレッスンでした~♪
親子で小田原からブーケを作りに来てくださいました。
可愛いドレスにあわせてオンリーワンのブーケを一緒に考えて・・。

この色がいいかな?どう?なんていいながら、親子でブーケ作り。
IMG_5293.JPG

きっと良い思い出になると思います~。

お嬢様の好みをいっぱい詰め込んだ可愛いらぶりーなブーケ出来ました(^^)
まあるく、綺麗にできました~♪お疲れ様でした。
IMG_5298.JPG
帰りがけ、お母様が、「本当に、良い出会いでした~」とおっしゃっていただいたけど、わたしのほうこそ、本当に良い出会いで嬉しい気持ちです。
ブーケの追加注文もいただき、ありがとうございました。
頼んで良かった!と言っていただけるよう、精一杯心こめて作らせていただきます。

ありがとうございました。

今日も充実した一日でした~(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 馬車道レッスン&手作りブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top