Home > グルメ > 今日は元町

今日は元町

今日は湿度も少なく、過ごしやすい一日でした。
今日はお昼元町で生徒さん達とランチ。
いろんなお店で食べることも、実はプラスになることも多いのです。五感を刺激させなきゃね(^^)
元町で活動するのに、レストラン会場を知るということも、大事なこと。お味だけでなく、お店の雰囲気もインプット。

・・・なーんて、綺麗事いってますが、
ただ、単に、美味しいものを食べたい!というのが本音(^^);

食べること、大好き~

本日はEL ELLAさんにて。

前菜とメインを選ぶ形のランチですナイフとフォーク
それにデザートセットもプラスしました~。

前菜はプレートを
IMG_5275.JPG 

みんなで撮影タイム(^^)
IMG_5274.JPG 

メイン。私は牛ステーキを。
IMG_5276.JPG 

デザートは、キャラメルのこれ。
IMG_5277.JPG 

リーズナブルで美味しかったです(^^)

ランチ後は打ち合わせのため私だけ先にお店をあとに・・。

たまには生徒さん達とランチ、いいですよね~♪
また今度いきましょう~~プリマベーラグルメの会、またやりましょうね~~♪

さて、午後は打ち合わせ、
そして、夕方からはお客様の衣装選びに同行でした。
うち掛けあまりに美しく、わたしもはおらせていただきましたよ~(^^)
自分にうっとり~(^^)今日楽しませていただきました~♪
IMG_5278.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ > 今日は元町

リンク
RSS フィード

Return to page top