Home > グルメ | Diary > 交流会

交流会

横浜小町 のランチ会に参加いしてきました♪
女性起業家やフリーランスの方の交流会です。

主催している社長さんとのご縁から、横浜小町会員になり、今日は初めて参加させていただきました。

行くまではドキドキ・・・
行ってしまえば、全くドキドキしない私(^^)

ありのまま、お友達との女子会のようなかんじで・・・
いろんな職種の方との素敵な出会い、楽しかったですよ♪

今日はなんといっても・・・
江原さん話で盛り上がるとは思ってもいなかった~(^^)

目の前の方の携帯電話が同じで、良く見ると江原さんストラップをつけている!
そうです、江原さんファンの方だったのです。
しかも花繋がりもあったりで・・
これも、引き寄せの法則?(^^)

時間があれば、まだまだ皆さまのお話聞きたかったような・・
楽しかったです。
ありがとうございました~♪

本日は横浜にあるパルテノペさんにて。。。

前菜
IMG_5114.JPG 

ピザ2種
IMG_5117.JPGIMG_5116_1.JPG

パスタ2種
IMG_5118.JPGIMG_5119__2_.JPG

最後はやっぱりデザートで♪
IMG_5121.JPG 

美味しいものを食べ、面白いお話を聞け、素敵な出会いをいただき、
身も心もお腹いっぱい(^^)

気がつけば、もう月末。ランチ後は事務処理を・・。
あーーー・・・・一カ月早いです。明日も仕事なり。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 交流会

リンク
RSS フィード

Return to page top