Home > お花 | Diary > 精一杯・・

精一杯・・

とうとう横浜も梅雨入りです。
湿気の多いこの季節、一年の中で一番嫌い。
あまり暗い空ばかりだと、気持ちまで重くなってしまいますから・・。

今日もめいいっぱい全力投球の一日。

午前中はご注文のオーダーブーケを作りました。
IMG_5119.JPG
エレガントな仕上がりになってます♪
気に入っていただけるといいな・・・

午後は体験レッスンでした。
初めての出会いはわくわく。今日も素敵な出会いでした~♪
お花のレッスンをしながら、子育てや江原さんの話でもりあがりましたね~(^^)
お喋りしながらもサクサクと制作。
IMG_5112.JPG

素敵なアレンジが出来上がりました。
IMG_5113.JPG
お疲れ様でした~♪

まだまだお子様が小さいと育児もいろいろと悩みつきません。。いえ、大きくなったって、いろいろあります。。
一人で悶々としたときは・・ぜひ、お花で気分転換しにきてくださいね。
ありがとうございました。

そして夕方は元町へ・・。
新たな企画の会議。
いろんなことを形にしていくのって本当に大変だけど、今後の発展のために頑張りたいと思います。

野地治子、ここでストップではありません。
まだまだ・・・頑張りますよ~♪まだまだ努力です♪

今できること精一杯。。。
誠実に精一杯やっていれば、必ず結果は付いてくると信じているわたしです。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 精一杯・・

リンク
RSS フィード

Return to page top