Home > お花 | Diary > ハッピーな気持ちは自分次第

ハッピーな気持ちは自分次第

今日は内職さんに来てもらいお仕事をお渡しする予定でしたが・・
注文してたものに行き違いがあり、ちょっとショック。
思うように段取りが進まない一日でした。。。

今日は制作に充てていたので、ブーケなどのご注文品の制作。
大人かわいいブーケなど一つ二つと発送を・・。
IMG_5102.JPG

青リンゴのレッスン予約も日々増え、ありがたい限り。
お陰さまでたくさんの出会いから、ご縁が一つ二つと生まれてきてます。
また、しばらくぶりお会いできる方もいたりで、青リンゴちゃんはたくさんの人を呼んできてくれてます(^^)

全てが順調!楽しい!悩みなし!
わたしのブログから誰もがそう思うかもしれませんが、何かしら人間ですから、大なり小なりいろいろと壁にぶつかることはあります。。良いこともあれば嫌なこともあります。。
これは、みんな同じだと思う。

ただ、どう過ごすか、どういう気持ちでいるか・・によって、大きくとらえ方がかわります。
少々嫌なことがあっても「きっと、何かを学ぶための試練なんだな~・・・」と思いのりこえてみてほしいな・・。
乗り越えられる試練しか神様は与えないっていうじゃないですか(^^)
わたしはそう思って日々生活してます。

みんながHAPPYになるといいな・・・(^^)
ハッピーな気持ちは自分次第だと思います(^^)

フロールエバーHPアイデアノートで私の作品のご紹介をいただいてます。
よかったらみてくださいね。http://www.florever.jp/ideanotes/

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ハッピーな気持ちは自分次第

リンク
RSS フィード

Return to page top