Home > お花 | Diary > 自由が丘~保土ヶ谷

自由が丘~保土ヶ谷

今日もあっという間!
本当、一日が早くて早くて・・・
忙しくても、心は亡くしてません。(^^)v
今日もいろいろありましたが・・・濃い一日でしたキラキラ

今日の午前は、自由が丘でのレッスン♪
体験レッスンの方6名と、マンスリーレッスンの方4名。
ありがとうございます。

今日も和やかに~♪
 
IMG_5079.JPG 
IMG_5076.JPG

なんだろう・・
お花に向き合っている時って、みんな優しいいい顔してるな~って感じました。
何か趣味を持っている方って、生き生きしてるな~と感じます♪
私も優しい顔してるのかな??
いつもは鏡見るの怖いのですが、今日はちょっと鏡見たくなりました(^^);

みなさん素敵な作品が出来上がりました。

IMG_5082.JPG 
IMG_5083.JPG
IMG_5086.JPG
IMG_5087.JPG
IMG_5088.JPG

最後は、皆さんで鑑賞&撮影会して終了~♪

みなさま、お疲れ様でした~♪
またお会いできる日たのしみにしてますドキドキ

レッスン後は・・・

お腹すいた~~っと、午後からのレッスン前に腹ごしらえ。
スープカレー屋さんで辛さ4倍カレーを食べ、
汗かいて保土ヶ谷へ戻りました(^^);からーーーーうま!
IMG_5090.JPG 

さて、ランチ後、急いで保土ヶ谷アトリエへもどり・・
次はアーティフィシャルブーケレッスン!
本日3名様。
今日は5回目、キャスケードブーケを♪
IMG_5092.JPG
今日は時間をちょっと焦らせて、スピードアップにも挑戦。
そして私も隣でブーケを制作。余計焦らせてみました(^^);
そのせいか、今日は前回よりみんなスピードUP!
がんばりました~。

同じ花材の量なのですが、おもしろいことに、それぞれ大きさが異なります(^^)
複数でレッスンすると、いろんな「気づき」がありますよね。
IMG_5108.JPG
お疲れ様でした。
上達してきたな~って感じました(^^)うれしい。

レッスンの後、またまたいただきものの京土産などスイーツをみんなでいただきました。
IMG_5103.JPGIMG_5105.JPG

これだから私・・・痩せないのですよね~・・(^^);
美味しいものに目がないわたしです(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘~保土ヶ谷

リンク
RSS フィード

Return to page top