Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

台風接近でどんよりと雨続き・・。
今日は体調を壊された方がおおく、午前も午後のレッスンもお休みの連絡がはいりました。
こういうお天気だし、きっと疲れが出てくる時期なのかもしれません。
どうぞお大事にしてください。

午前はマンスリーレッスンとフリーレッスン。
なんとなく来てくださったお二人も体調今一つ・・のようなご様子を感じました。
でもお花をして気分転換です。
IMG_5123.JPG

フリーレッスンのふれーむ、どんなふうに作るかは、話し合いながら・・・
今日はお二人ともなかなか良い出来でした~。生徒さん同士お互い「今日のいいね~!」って褒めあってました(^^)
もちろん私も褒めてさしあげて・・(^^)
でも褒めるだけではありません。ちゃんともっとこうしたらいいというところもアドバイスさせていただきましたよ♪

お疲れ様でした。素敵な作品出来上がりました~♪
IMG_5125.JPG

レッスン後空を見ると、青空が・・。
まぶしいくらいの青い空をのぞかしていたものの、怖いくらいの速い雲の動き。IMG_5126.JPG

今日は午後のレッスンも中止ということで・・
なんとなく私もストレス性湿疹ができたりで、元気ですが、疲れが出始めてるような気がして・・
こういうときは、明日に備えて休もう!と、ちょっとゆっくりしました。
ゆっくりしてちょっと横になったら即効寝てしまった!(笑)久しぶりの昼寝!
寝込むわけにいかないから、体調自己管理しなくちゃいけませんね。

ある意味、今日の突然の休みになったレッスンは、わたしにとって休息の時間だったのかもしれません。。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top