Home > お花 | Diary > 爽やかな作品たち

爽やかな作品たち

今日の夕焼けは綺麗でしたね~。。
運転中だったので写真撮れませんでしたが、赤く染まった空は、何ともいえず素敵な色でした。
そんな自然の美しさに感動し、本日も気持ち良く一日を終えることができました。

今日は午前、久しぶりの生徒さんが来訪。
なんと1年ぶりとのこと。。
「元気~?」と、そんな会話から始まりました。
お仕事や家庭のことでお忙しいかたたちが、ふとアトリエのこと思いだして来てくれたかと思うと、とっても嬉しかったです。
お二人とも久しぶりだったけど、ちゃんと手は覚えてましたね(^^)
IMG_5189.JPG

いろんなお話をしながら、レッスンです。。
今日はいろんなものを感じ・・・花を作りながら、占いの館のようなかんじでしたね(^^)

出来上がった作品
とても涼やかな仕上がりです。
IMG_5194.JPGIMG_5198.JPG
お疲れ様でした~♪

レッスン後は、手作りのチーズ入り蒸しケーキ?をいただきました。
IMG_5203.JPG

そしてお土産も。
IMG_5180.JPG

ありがとうございました~(^^)またぜひ遊びに来てくださいね。

そして午後からは、ブーケ作り。
午後も綺麗な白の爽やかなブーケが出来上がりました~♪
IMG_5231.JPG

今日は、アトリエに5人の人が訪ねてくれました。
このアトリエ狭いけど、人の集まりやすいところだなと思ってます。。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 爽やかな作品たち

リンク
RSS フィード

Return to page top