Home > その他 | Diary > 青汁入り?ドライトマト入り?

青汁入り?ドライトマト入り?

今日は暑かったですね~汗かく季節になりました。
今日は、午前仕入れに出かけ、一仕事して・・・午後からはママ友さんの御宅でのビデオ鑑賞会にいってきました♪

午後からのレッスンが延期になり、その時間帯がちょうど空いたな・・と思っていた時、ママ友さんからお誘いいただいて。。
ある意味グッドタイミングでした。

ビデオ鑑賞とは、娘の大会のビデオ。
みんなでまた泣いて・・(^^);母たち熱くて笑えますよね♪

娘の部活のおかげで楽しませてもらってます。

みんな、ほーんと気持ちの良い人たちばかり。
久しぶりに、お菓子を食べながら、まったりした午後でした~(^^)

手作りのシフォンは青汁入り
手作りのパウンドケーキはドライトマト入り
発想も豊かで楽しい(^^)
110606_170826.jpg110606_142307.jpg
 
楽しい鑑賞会ありがとうございました。

そして夜はこちらの商品を納品。
このハートリースは、4年ほど前にデザインしたものですが、いまだに時々注文いただきます♪
ありがとうございました~(^^)
IMG_5160.JPG 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 青汁入り?ドライトマト入り?

リンク
RSS フィード

Return to page top