Home > Diary > アロマで癒しの時間

アロマで癒しの時間

  • 2011/06/05 (日) 23:29
  • Diary

今日はお仕事お休み♪
息子は早朝から野球、娘も昨日に引き続き代々木で関東選手権があり、代々木へ。。
こうなると夫婦2人のこるわけですが、わたしもおでかけ。みんなそれぞればらばらの日曜日。
わたしは、撮影業務をしてから、久しぶりにエステでリフレッシュしにいってきました~(^^)

先日出会ったエステサロンのオーナーさんのお店へ。
横浜馬車道にあるプライベートサロン プリエールさん。
ちょっとした打ち合わせもあり、今回私自身久しぶりに癒されたくて施術もお願いいたしました(^^)

アロマの香りいっぱいでとっても気持ち良い空間。

今日は背中・肩・腰を100%のアロマオイルを使ったアロマトリートメントとヘッドマッサージをしていただきました。
施術中は、心地よい水の音と音楽が流れ、たまりにたまった背中や肩の疲れを出してくるようなマッサージ。
鼻からアロマの香りで心地よくなっていきます。
アロマが体の中へも浸透していき、心身ともに整えてくれるような、なんとも心地よいマッサージでした♪
これ、疲れてる時、ほんとにいい!
私、ハマりそうな感じですよ~(^^)たまには自分へのご褒美に、心身の調整にいいと思います。

おかげで凝り固まった体もほぐれました。
そしてむくみもとれたような・・。靴履くときに、実感しました。
なんせ疲れがたまって体じゅうに湿疹が出来てる状態だったので、今日は持ってこいのタイミングだったように思います。
また、あのアロマの香りに包まれにいきたいな~・・月に1度でも行けるといいな~と思ってます。
ありがとうございました。
みなさんも、疲れた時、リフレッシュしたいときぜひ試してみてください。

施術後、撮らせていただきました。
IMG_5175.JPG
馬車道駅からすぐのところにあるプライベートサロン、プリエールさんです♪

帰り道、嬉しいメールが飛び込んできました。
今日は、高校生の先輩と中学生の大会だったのですが、どのチームもジャパンカップへの切符を手にしました~♪
しかも規定とか自由演技があるのですが、それぞれに1位とか2位とかの良い成績もだし、総合3位という素晴らしい成績をだしたそう♪もうがんばってきてるのがわかるだけに、メールを読みながら涙がでるくらい感動しました。
また、母たちも、夏に向け一致団結、もりあがりそうです。・・って母たちのほうがもりあがってたりして(^^);

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > Diary > アロマで癒しの時間

リンク
RSS フィード

Return to page top