Home > お花 | Diary > 今日のお天気は喜怒哀楽

今日のお天気は喜怒哀楽

にわか雨かとおもいきや、つよい陽射しだったり、かと思えばどんより暗い空だったり・・
今日の横浜の空は、喜怒哀楽のお天気でした。

今日の午後からは、青りんごアレンジのレッスン♪
常連さん2名、本日2回目のリピーターさん。ありがとうございます。

今日も和やかにお話しながらレッスンです♪
 
IMG_5182.JPG
ときどき、グリーン花材の名前を聞かれては
えーーっと・・・と、名前が出てこないっ。
物忘れ多くなっちゃいました~(^^);

手際よくあっという間に、今日も爽やかなアレンジできあがりました♪
お疲れ様でした~(^^)

皆さんの作品です

IMG_5239.JPGIMG_5241.JPGIMG_5242.JPG

三人三様、今日もアトリエは爽やかなグリーンで癒されました(^^)
お疲れ様でした。

夜からは、本日からプリザディプロマコーススタートの生徒さん。
初回はプリザーブドフラワーの基礎知識から。
特に色知識はしっかりとお話させていただきました。
しっかりきいていてくれたので、何と理論の小テスト初回から100点!がんばりました~。
IMG_5184.JPG

今日もあっという間。。
今日もアトリエに5人の方が来訪。
このアトリエは、ほんと人呼んでくれる気がします~♪

日々いろんなことがあるけど、前向きに♪

コツコツと・・
このコツコツを忘れたら、いけないよね。

前向きに、コツコツと、日々精進です。

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のお天気は喜怒哀楽

リンク
RSS フィード

Return to page top