Home > お花 | Diary > ウエディングドレスショー

ウエディングドレスショー

今日は大きなイベント・・
横浜ヒルサイドガーデン様で、ウエディングドレスショーがありした。
無時終了~!
 

アトリエプリマベーラでは、ウエディングブーケ、会場装花を担当させていただきました。
こういう機会をいただき、スタッフともども私も本当に良い経験になりました。
ありがとうございました。

朝早くからスタッフ4人がアトリエに・・・
ヒルサイドガーデンのレストラン会場の装花の準備を。
小さなものはアトリエで準備して、大きなものは現地でいけこみました。

会場の雰囲気にあわせてこんな色合いを選んでみました♪
南フランスやイタリアをイメージして・・・

メインテーブル                                
IMG_4335.JPGIMG_4338.JPG

IMG_4343.JPG

ゲストテーブル
IMG_4349.JPG

ガーデン&受付
IMG_4352.JPG

メインテーブル・卓上花10・柱装飾・ガーデン用5個のお花を用意させていただきましたが・・
「ここにもひとつ置きたいな・・・」と思う場所がたくさん。お花が似合う会場でありました~(^^)
IMG_4347.JPG

そしてチャペルは、ウエディングドレスショーの会場でした。
日頃の清楚なイメージのチャペルを、ショーの演出上、薔薇の園のイメージでお花を装飾。
こちらは、全てアーティフィシャルで・・・
IMG_4356.JPG
IMG_4357.JPG

うちのスタッフたちにとっても、よい研修の場となりました。
私のいけ込む様子をみなにじっと見られ、ちょっとしたデモストレーション状態っ(汗)
IMG_5005.JPG

みんなも、わたしが作ったものを真似て作ったり、グリーンをいれていったりと、本当実習の場のような感じでしたね(^^)
IMG_5007.JPG
お疲れ様でした。

陽が沈みだし、まん丸の満月が浮かび上がるころ、お客様もいらっしゃり・・

ショーのスタッフとして、今度は私たちもお手伝いさせていただきました。
わたしはブーケや小物を付けたりする役目だったのですが、直前バタバタっと混雑状態の控室の中・・
虎の巻にしていたメモも暗くて読めず・・わけわからない状態にっ(汗)

裏方はいろいろありましたが、どうにか何事もないかのようにみんなで無事にショーはおえました(笑)

モデルさん達も本当に良く頑張っていたと思います!

最後のシーン
IMG_5025.JPG

みなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、お世話になりました。

最後にモデルさんとうちのスタッフやMCの方も加え撮影!!
IMG_5034.JPG

前列右端で、若いポーズをしたつもりが・・・盆踊りのようになってしまってるのが、私です(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ウエディングドレスショー

リンク
RSS フィード

Return to page top