Home > お花 | Diary > コサージュレッスン

コサージュレッスン

昼間の蒸し暑さと夜の心地よい風。。
そこまで夏がやってきているようなかんじ。
心地よい風を感じながら、一日を振り返る時間好きです。
振り返るたびに、日々反省。仕事にしても自分自身にしても・・。
反省だけで終わらせないようにしなければ・・と思います。

昨日の疲れが体中にのこっている本日。。
筋肉痛になりましたっ(^^);
会場のお花も、なかなか好評で、「かわいいですね」っていうメールをいただいたり、イベントアンケートでも「お花がかわいかった」という声があったそうで、ほんとよかった~と胸なでおろしてます。

心をこめる、精一杯やる、そんなスタッフを含めたみんなの気持ちがつたわったのかな・・と思ってます。
なんでもそうですが、一生懸命に忠実にとりくむと、良いこともあるものですね~。

今日は、午前はコサージュレッスン。
丁寧に丁寧に取り組んでいただきました。
IMG_5038.JPG

出来上がりはこちら。
可愛く出来上がりました♪
IMG_5039.JPG

午後からはアシスタントと納品準備。
今日もがんばりました~。お疲れ様でした~。

途中夕飯を作りに帰り、今日も綺麗なお月さまをみて仕事を終えました~。
今夜は軽くビールを飲んで帰りました~(^^)
ビールの美味しかったこと!汗かいたあとのビールはうまい!!(^^)

心地よい風と綺麗なお月さまに感謝。
わたしは本当「人」に恵まれてるから・・・。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > コサージュレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top