Home > お花 | Diary > 撮影&リハ

撮影&リハ

今日は撮影と明日のショーのリハーサルで、朝からばたばたしておりました。

会場は、横浜ヒルサイドガーデン様。
港の見えるとても素敵なレストランです。横浜らしい風景。
チャペルもあるので、とても素敵なアングルがたくさん。
きっとカメラマンさんが素敵な写真たくさん撮ってくれたと思います。

私も少しコンデジでとらせていただきました(^^)

雨もどうにか夕方までもったので、素敵なガーデン(中庭)でも撮影。
緑のアーチが素敵です。
IMG_4981.JPG

わたしのウェルカムボードも、そっとセッティング。
IMG_4980.JPG

チャペルは明日のショー会場になります。
お花で装飾をすませてきました。

テーマは、ローズガーデン。
逆光なので、うまくとれませんでしたが・・・(^^);
IMG_4994.JPG

ショーのリハーサルも、モデルの若い女の子たちが一生懸命がんばってくれていて、とってもみんなかわいいです。
いつから母親目線でみるようになったのでしょうか??・・・
とても姉気分とは言えないです(^^);
今日は新郎役のモデルさんもいました~♪

明日のショーは、皆で力を合わせて、総力をあげてがんばります。
ブーケはアトリエプリマベーラ担当。スタッフや生徒さんのブーケも登場させます。
(ドレスが急遽変更になったので、一部色合わず使えないものもあるかもそれませんっ。)

そして明日はパーティー会場のほうも装飾させていただきます。
うちのスタッフにとっても良い経験となると思います。

きていただくお客様に喜んでいただけるよう、精一杯がんばります。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 撮影&リハ

リンク
RSS フィード

Return to page top