Home > お花 | Diary > 仕入れ日

仕入れ日

今日は花市場の日。
明後日のイベントの装花をさせていただくので、そのお花たちを仕入れてまいりました。
アトリエはお花の優しい香りに包まれてます。

明後日の装花ののメインは、会場のイメージにあわせて、この色にしました。
IMG_4965.JPG

今、バラがお安い時期なのと、お花をみてると綺麗で、あれもこれもとほしくなってしまい・・・300本ほど仕入れ♪
ということで、アトリエは今バラの香りです~(^^)

そして、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルの仕入れもしてまいりました。

仕入れるたびに、思います。。。

働かねば!!

入っては出て、出ては入る・・・
この繰り返しが商売なのでしょうか~・・(^^);

今週はびっちりタイムスケジュールで仕事に追われます。

でも・・
楽しみながらやっております(^^)

仕事に追われるって、幸せなことだもの。

ありがたや~(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 仕入れ日

リンク
RSS フィード

Return to page top