Home > その他 | Diary > 今日は代々木へ・・

今日は代々木へ・・

今日はお仕事お休みさせていただきました。

高校生の娘の部活の応援へ代々木第一体育館まで、みんなでいってきました。
チアリーディングのアジアインターナショナルオープンです。

チアは元気をもらえます。
たった2分半の演技ですが、心をひとつにして、全身を使って技の数々を最大限、元気いっぱいに表現します。

今回はちょっと落ちちゃったところもあったので、悔しかったのか、終わったらみんな泣いていた。。
涙を一緒に流せる仲間がいて、涙をながせるほどうちこめるものあって・・・
青春だわ~~

また来月関東大会があるので、この悔しさがきっとバネになり頑張ると思います。
IMG_4328.JPG

今回もこの熱い会場にいけて、楽しかったです。

元気・勇気・笑顔

ちゃんと、つたわりました(^^)ありがとう。

スカパーで6月25日放映されるそうです。
スカパーひいてるかた~録画してほしいわ~。。。。。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 今日は代々木へ・・

リンク
RSS フィード

Return to page top