Home > グルメ | Diary > 初夏

初夏

蒸し暑く、夏を感じる一日でした。

今日は午前から、元町のドレスサロンで諸々と打ち合わせ。
来週はいよいよ延期になっていたショーもありますし、なんだか落ち着かない今日この頃です。。

午後からは娘の学校の懇談会。
そのあと、またお茶をしながら、ママ友さんと仕事の話。。。

人との出会いって本当に不思議です。
こうなったらいいのにね!!って話が、実現化してきたり、
そういう人たちが集まってきたり・・・

引き寄せの力
少なくとも私なくはない・・あると思うな~(^^)

つながる・つながる・・・・
どこでどうつながるかわからないから、真っ正直にいきなきゃね~(^^)

ファミレスで久しぶりにパフェをいただきました♪
おいしかった~~
食べ物も、「夏」になってきました♪
110514_162656.jpg

中一の息子は、うちでバイト中~(^^)
おこづかいほしかったら、働きなさい!と、アトリエのチラシ折りをさせております♪
IMG_4948.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 初夏

リンク
RSS フィード

Return to page top