Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

昨夜は久しぶりに朝方まで眠れず、少々寝不足で、まぶたの思い一日でした。
頭だけはすごく活発につごいているので、余計寝れないといったところです(^^);

今日は午前は、体験レッスンに2名の方がお越しくださいました。
地元で同じ区内の方たちでした。
お二人とも初めてのプリザーブドフラワー・・とのことですが、「本当??」と疑いたくなるほどの手つき。驚き~。
手先が器用・手際が良いのとがそろった感じでした~。
IMG_4939.JPG
今までで、一番早くに仕上がったのではないかしら??
お疲れ様でした~。
またお花作りに遊びに来てくださいませ(^^)

お二人の作品です。お一人は色をチェンジして製作しました。
かわいくできました♪
IMG_4942.JPG

午後からは、マンスリーのレッスン。
先月のアレンジを。
こちらも、もう長く通ってきてくれているので、手慣れたもの。
IMG_4943.JPG

不安げに作ってましたが、ご覧のとおり、ちゃんと綺麗に出来上がり!
IMG_4947.JPG

出来ないかも・・とか、マイナスの発言はいけませんよ~(^^)
言霊ってあるんです。
プラスの言葉で、良いこと引き寄せていきましょう!
お疲れ様でした。

その後は、来週の装花の準備。
会場を思い出しながら・・・お花の色決め、デザイン決め、発注。

いろいろと段取りしておかなきゃいけないことがあるので、頭が休めない感じで眠れないのかも・・。
切り替えをうまくして楽しくがんばります(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top